

覚えてますか? Ⅱ


今日は警報でましたね!!

することなくて暇なんで久しぶりに書こうかと・・・


今年の秋のファッションの流行は



コート1枚にかぎります(笑


色は自分なりに選んでね


靴下・手袋・マフラー・ネクタイがおしゃれポイント

うまく着こなしましょう@@@




どこかの坊主は着てますよ

みなさん気をつけましょう

ちなみに・・・はミニマムです


それではまた会いましょう***






カラオケ

昨日は元テニ部の人たちとカラオケというものに行ってきました^^

カラオケに行くのは幼稚園ぶりだったんでちょっと不安だったけど、面白かったです

基本的にエルレと、9mm parabellum bulletを歌いました
点数は・・・まぁぼちぼちってかんじです;;
あと、ネタでホルモンの曲も2,3曲ほど歌いました^^;;

カラオケまたいきたいな




ⅡへGOODないっていっとったけど、It’s my paradise とStick With Yourself あったで

夏休み

続きを読む »

B

期末、球技大会も終わってすっかりみんな夏休みモードですね^^;;
かくいう自分も最近家では寝てるか漫画読んでるかしかしていません・・・orz

今年の夏休みは例年と違って過酷な夏休みになる・・・はず・・・ちゃんと勉強していればの話だけど・・・

まぁいまは夏休みまでの充電期間だと思って一学期の残り楽しみましょう≧∀≦ノシ

ではでは、また今度^^

今日の出来事

Bです^^
今日は丸山君に会えたのでよかったです








Ⅱへ
http://indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTA1NjM%3d-j2v7I1e66KI%3d
あんま期待せんほうがいいかも・・・
RDDLEもみといてな
プロフィール

ボクとアイツ

Author:ボクとアイツ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ALPLAYER
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

