

日記 Ⅱ


今日で③月もおわりだね☆☆




宿題
全然
やってねぇ(-з-)


提出日に間に合わない危機です……マジデ

その気になれば徹夜でもなんでもやっやらぁ∇∇

そういえば今日トイレに入ろうとして扉を開けると



中にじぃちゃんが
( ̄□ ̄;)!!

めちゃ②あせった
体がビクった……

どうしてか田舎の老人は鍵をしない時があるみたいですね(-.-;)


閉めろ!!!(怒








ちなみに〇〇〇見えてないよ
ズボンはいてたから

試合

Bです。今日は京都で団体戦でした

3試合やる予定だったんですけど、1チーム棄権で2試合しかできませんでした><

2試合とも負けてしまったけど、ゲーム的にはいい感じに運べたと思うし、後ちょっとだけど今後の課題とかも見えてきたのでまぁ行った価値はあったかなぁ~と思います

部活もあと1ヶ月ぐらいしかないので、もっと思い出とかたくさん作って出れるかわからないですけど、東幡では納得のいく結果を残せたらいいなぁと思います

とりあえず練習がんばろっ^^

日記

特になし

lesson⑨

Ⅱでぃ

the harmonious body and spirit

↑最近調子悪いです(-.-;)

しんどいね……

宿題全くやってないし(泣


まぁ→今日は野球開幕して阪神も勝ったので良かった(≧▽≦)

明日からはテンション上げて頑張る♪

今日は適当です

またに~¥¥

日常

Ⅱだよ

う~・・・・

今日は部活でプール掃除してから少し水を張ってサッカーしたり走り回ってヘッドスライディングして遊んでました\\


この季節に。。。。



上半身裸で


しかも一時間!!!!!





寒い。
風が・・・
雲が邪魔をする
太陽が恋しい


奇声を発しながらテンションMAXdeした

周りから見たら変態です
変態ゲームと名づけました


そういえば、嵐マルとガッキーに見られた・・・

工事のおっちゃんも笑ってました☆




こんな感じ

ば~い




封印


はいどぅも=ポリープ王子です・・・




って馬鹿やろう

今日をもってポリープネタを封印しましょう↑↑



それはともかく4組のみんな打ち上げ楽しかったよぉ


クラスかわってもよろしくね^^


それにしても嵐丸山ふざけんな

今日ポリープの説明を日記に書こうと考えていたのに。。。

先にやられました↓↓ 泣


これはマジだよ


あ、







またポリープネタを・・・・

もう使いません


じゃ~またね

^^v

とうとうこのブログのアクセス数が100を超えました≧∀≦イェイ

今のところいい感じで日記書けてるんで、この調子でどんどん更新していきたいと思います

これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

目指せアクセス数500っ!!

ハイエナ? ハゲタカ? Ⅱより

今日は学校終わってからハンターとなりました

イェイ↑↑


今日のしとめた獲物は5匹!!
なかなか好調でした

「狙った獲物は逃さねぇ」☆☆

新しい狩りの仕方も覚えました


しかし途中での敵のボスには苦戦しました・・・

あの鋭いめでこちらを威嚇。。。怖

まぁ~散歩中にしとめてやりました!

俺様に隙を見せるなど100年早い★






ちなみにゲーセンのメダルの話です


あと~最近のばぁちゃんはメダルがブームなんでしょうか??
8人ぐらいのグループで陣形を組むかのように配置されメダルを取っていました


しかもコインケースにあふれんばかりの数!!!!

みなさんも一回見に行ってください

じゃ~またね~~~



日記

Bです

書くことないけど、暇なんで書きます

今日あった出来事について書きます

今日は久々の学校で、授業はなかったんですけど、個人写真をとって教科書を買いました

んで、今日は雨だったんで部活は休みでした^^
ちなみに部活はソフトテニスです
一応エースです(ぇ??

教科書メッチャ重かったです・・・><;;






ついでにⅡは帰宅部です^^

ウルトラマン現る byⅡ

学校が無いとヒマですね~あってもしんどいですが。。。
とりあえづ最近あったone boyの話でもします!!


僕が一人で歩いていると向こうの方でテンションの高い男の子がいました↑↑

ぼくは暖かい目で見ていました♪

しかしその子の目線が俺に・・・

僕は気にせず直進

するとその子がウルトラマンのように手を前にしてこっちに走ってきました




・・・いや、おかしい??

目線が俺だ!!

男の子がすごい勢いで走ってきてる


次の瞬間・・・



俺の腹に男の子の両手がHIT!!



「うわぁぁ」

リアクションをとってやりました☆

しかぁし僕がその子を見ると
4~5m先に・・・

僕の周りには白く冷たい視線


僕は何事も無かったように歩き出しました

みなさんも子供には注意!



今日はこのへんでBYE

こんにちはBです^^

こんにちは、最近花粉にさいなまれているBです;ω;
中二までは全然平気だったんですけど、中三の春に突然来ました;;

今日は入試の日で学校も部活も休みなんで逆にやることなくてひまです

ところでみなさん、このブログの左下のほうに貼ってあるALPLATERの音楽聴きましたか?
どれもいい曲ばかりなんでぜひぜひ聴いてみてください><
そして、そのバンドのCDを買tt・・・いや、なんでもないです;;

では、また次の機会にお会いしましょう^^ノシ

おくれました

どーもここで日記を書かしてもらうⅡです
Bとのコンビでがんばります

書くのがおそくなってすいません・・・

社会の荒波にもまれ
社会の進歩においつきませんでした

そんなわけでこれからは現代社会に鋭いメスを入れていきますんでよろしく

また土日ぐらいに書くつもりなんで見てねぇ~~
ってか誰か見てるの??

まぁ暖かく見守ってくだしゃい

おはこんばんにちわ^^

このブログを不覚にも開いてしまったみなさん、はじめましてm(_ _)m

このブログを書かせていただきますBと申します

このブログは基本的に毎週このBと、自分の仲の良い(?)友達のⅡとで交代で書かせていただきます

べ・・・別に書くのが面倒くさいとかそういうのではないですよ??

ということでこのブログを末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m
プロフィール

ボクとアイツ

Author:ボクとアイツ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ALPLAYER
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

