

ウルトラマン現る byⅡ

学校が無いとヒマですね~あってもしんどいですが。。。
とりあえづ最近あったone boyの話でもします!!


僕が一人で歩いていると向こうの方でテンションの高い男の子がいました↑↑

ぼくは暖かい目で見ていました♪

しかしその子の目線が俺に・・・

僕は気にせず直進

するとその子がウルトラマンのように手を前にしてこっちに走ってきました




・・・いや、おかしい??

目線が俺だ!!

男の子がすごい勢いで走ってきてる


次の瞬間・・・



俺の腹に男の子の両手がHIT!!



「うわぁぁ」

リアクションをとってやりました☆

しかぁし僕がその子を見ると
4~5m先に・・・

僕の周りには白く冷たい視線


僕は何事も無かったように歩き出しました

みなさんも子供には注意!



今日はこのへんでBYE

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

嘘・・をつ・・・く・・な米・・・
お・・前・・・の脳・・・内で面白・・・い話作・・るな・・
カユ・・・ウマ・・

★部活もない

学校どころか部活までないとヒマですね。
ヒマな時って大抵なにしてますか?

★No title

ごめん;;それ、おれの弟・・・
プロフィール

ボクとアイツ

Author:ボクとアイツ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ALPLAYER
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

