

ハイエナ? ハゲタカ? Ⅱより

今日は学校終わってからハンターとなりました

イェイ↑↑


今日のしとめた獲物は5匹!!
なかなか好調でした

「狙った獲物は逃さねぇ」☆☆

新しい狩りの仕方も覚えました


しかし途中での敵のボスには苦戦しました・・・

あの鋭いめでこちらを威嚇。。。怖

まぁ~散歩中にしとめてやりました!

俺様に隙を見せるなど100年早い★






ちなみにゲーセンのメダルの話です


あと~最近のばぁちゃんはメダルがブームなんでしょうか??
8人ぐらいのグループで陣形を組むかのように配置されメダルを取っていました


しかもコインケースにあふれんばかりの数!!!!

みなさんも一回見に行ってください

じゃ~またね~~~




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

う……そつ……くな馬……鹿野郎……ポリープで……も……舐め……てろ

★No title

といいますか実はⅡの指は全部ポリープΣd><

★No title

ポリープ・・・









・・・・味は?

★結構楽しい

100円でメダル買って遊ぶやつのことですね
誰かが負けたあとにやると確率的に勝つ可能性が高いと考えて、人が遊んでいるのジロジロ見てました(笑
あと「50枚あたり~」とかいいながらメダル切れになって30枚くらいしか出てなかったり。
小学生のときはよくやってたなぁ
プロフィール

ボクとアイツ

Author:ボクとアイツ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ALPLAYER
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

